人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒中日記

aonami24.exblog.jp
ブログトップ

「十割蕎麦・ながやのランチ、酒ヌキ   07.08.30 」

    この日のお昼も、車で所用に出かけたついでに
    十割蕎麦の向島・ながや

     同伴者は 天ぷらそばランチ 蕎麦は冷たいかけ蕎麦・汁物は二八
「十割蕎麦・ながやのランチ、酒ヌキ   07.08.30 」_d0094543_20184822.jpg

     天婦羅は海老一本と野菜がカラりと揚げてある
     8xx円の価格はお値打ち
「十割蕎麦・ながやのランチ、酒ヌキ   07.08.30 」_d0094543_20193629.jpg

     aonamiは 天ざる丼ランチ 十割蕎麦に海老二匹の天丼
     9xx円の価格はお値打ち
「十割蕎麦・ながやのランチ、酒ヌキ   07.08.30 」_d0094543_2020665.jpg

     二本の海老は尾まで美味しく揚がりいただける
「十割蕎麦・ながやのランチ、酒ヌキ   07.08.30 」_d0094543_20203323.jpg

     蕎麦屋で酒が飲めない哀しみは切ないが、気楽な本格蕎麦の店でのランチでした
by aonami24 | 2007-08-30 20:41 | お昼 | Comments(2)
Commented by まき子 at 2007-08-31 08:57 x
車で向かうときは、潔くお酒を諦めないと、ツライものがありますよね(笑)。
でも、純粋にご飯を楽しめるお店でもありますよね。
本当に良いお店を教えていただきました♪
Commented by aonami24 at 2007-08-31 15:36
まき子さんへ
お昼に入り、周囲に飲んでいる人がいると
モヤモヤしますが、「ながや」は平日はランチの人が殆んどですので
諦めがつきます。
涼しさが感じられる頃に、蕎麦がきで一献、湯葉で一献と
行きたいものです。
名前
URL
削除用パスワード