人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒中日記

aonami24.exblog.jp
ブログトップ

「 某出前のピザで昼食 お供は 宵音    2010.08.03   火   」









                     8月1日・日曜日  晴 猛暑 のお昼
                   

                        出前の ピザ で簡易な昼食




    標高500 ~ 600M の稲武のゴルフから帰ると下界は猛暑、冷房を入れて ビールのつまみに
    合いそうな 出前の ピザを注文、生地は薄い方を注文、それでも専門店のものより厚い!
「 某出前のピザで昼食 お供は 宵音    2010.08.03   火   」_d0094543_9422678.jpg

    ビール2缶は必須、塩味がきつい!
「 某出前のピザで昼食 お供は 宵音    2010.08.03   火   」_d0094543_9425057.jpg






「 某出前のピザで昼食 お供は 宵音    2010.08.03   火   」_d0094543_9431435.jpg





            この後、2時間ほど昼寝!   ボケ るなあ~
by aonami24 | 2010-08-03 09:55 | お昼 | Comments(4)
Commented by horaboya at 2010-08-03 17:07 x
どうぞ、気持ち良くボケて下さいヽ(^o^)

現在、「宵音」探索中です(^_^;)
系列会社の社員ですら知りませんでした。
Commented by aonami24 at 2010-08-04 05:30
horaboyaさんへ

まだ、自分が次第にボケていくのが自覚できる内が華なんでしょうね。
ボケに気がつかなくなる日も近いのではないかと思う今日この頃です。

マックスバリューにはでてませんね。
イーオン か ジャスコにはあるようです。
一箱(24)購入したので、連続して飲んでますが、いまだ暗中模索です。
そろそろ エビス サントリーザプレミアム が恋しくなりました。
Commented by horaboya at 2010-08-04 18:41 x
買い物から帰った女房が宵音を1本だけゲットしてきました。
マックスバリュにあったようです(^^!
Commented by aonami24 at 2010-08-05 08:18
horaboyaさんへ

マックスバリューにありましたか。
私も徒歩圏内に小さなお店がありますので、チェックしてみます。
限定醸造というのが、イーオングループ限定なのか
今年限りの限定なのか意味不明なのですが。
名前
URL
削除用パスワード