人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒中日記

aonami24.exblog.jp
ブログトップ

「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」




        12月初旬にしては暖かい 木曜日
        クラブ競技にエントリ-の ゴルフ友、酒友の4人
        68歳  60歳  64歳 の夫々は メタボ とは縁遠いスリムな体形
        67歳 の 私の唯今104キロ(H 180)の体形と段違いに 健康 そうに見える
        見えるだけで、健康 かどうかはご本人が一番よく知る
         
         石川遼の ゴルフとは対極にいる ドタバタのゴルフの始まり
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_1854134.jpg


         OUT 2番 PAR 3
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_18553035.jpg


         OUT 7 番  PAR 3 
          ここのモミジは今が 紅葉の盛りか? 
          少し前が一番美しい色だったようです        
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_18563271.jpg
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_1857370.jpg



         お昼は 瓶ビ-ルと 焼酎を Sさんの おごりで軽く・・・・・・・・・・・
         ゴルフを止めて、暖かい屋外で 一献したい気持ちを抑える
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_18572876.jpg


         相変わらずの 無難な 五目湯麺 で 腹ごしらえをする
         もう少しモヤシとか、野菜が欲しい、麺は多すぎるくらい多いのだが
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_18583625.jpg


          IN 10番 PAR 5          グリ-ンからの眺め
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_18592123.jpg


          IN  15番 PAR 4          グリ-ンからの眺め
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_1903240.jpg
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_1915118.jpg

          S さんこの距離を外して、残念!
「 冬支度のゴルフ場  束の間の暖かさ    08.12. 05 金 」_d0094543_1973522.jpg


          お疲れ様  また次回もよろしく



              ///////////////////////////////////////////////////////



                  国立音楽大学バンド の演奏で

       コ-ル ポータ- の名曲 it´s all right with me

       J J ジョンソン と ケイ ウィンディング の トロンボーン競演で知られている
       Tb の教師と思われる先生の ソロ の音色の美しさはさすがです


by aonami24 | 2008-12-05 19:10 | ゴルフ | Comments(4)
Commented by nadanosizuku at 2008-12-06 00:51 x
紅葉がとてもとても美しい‥
ずっと眺めていたいです。

五目湯麺は、キレイに澄んだスープですね~
わたしは、麺が多い方がウレシイ♪かも‥

赤霧島のお味はいかがですか。
もっと深みのある、まろやかな焼酎をお飲みになったこともあるのでは♪
紫芋は、お菓子にも使われますが、素材の風味をフルに生かしてるのは、焼酎かもしれませんね。勘です。
ここ何日か、わが家では黒糖焼酎が復活しています。
耐熱グラスに一合分をレンジでチン♪

腕のいい板前さんが起業して、経営も上手くいくかというと
そうでもなかったり、味を追求するのは勿論ですが経営のバランス、市場へのアピールセンスを考えると、やはり霧島酒造はトップクラスであり、売り上げ実績を残しています。都城人は鹿児島に近いので、踏ん張る気質の土壌があるかもしれませんね。宮崎人は、のんびりした人が多いとも云われます。

三重は鈴鹿サーキットの建設途中にあって、ホンダのF1撤退があり
今後の動向が気になります。市場経済の圧迫が目に見えてきましたね。
おはようございます。
Commented by chiroru-pu at 2008-12-06 19:17
ああー。良い日差しですねえ。気持ちよさそうで、見るだけで「あわわ」と
あくびが出そうです(笑)

トロンボーンは長女がやっているので興味深く見せていただきました。
すごくパワフルですね。「炸裂!」といった感じです。次女るし子は部活を
引退してから楽器を触れないので禁断症状が出てます(笑)
Commented by aonami24 at 2008-12-06 20:44
nadanosizukuさんへ
暖かい良い日和のゴルフでした。
草の上を歩いていると、心地よい地熱がわきあがるようです。
豚骨より、鶏だしの澄んだス-プがどちらかというと好きです。

赤霧島 は最近評判ですね。
量産しない事が、営業としては売りになるようですね。
でも、お味が悪ければ、ッダメだと思います。
今の、赤霧島は美味しい、丁寧な味がします。

鈴鹿は寂しくなりますね。
でも何れ、又戻るのではないでしょうか。
Commented by aonami24 at 2008-12-06 20:49
chiroru-puさんへ
ほんとうに長閑な、初冬の暖かなゴルフでした。
内容より、意思疎通を大切にするゴルフでした。

Tb は長閑で落ち着くブラスです。
このバンドは凄く、スイングしています。
おおらかな気持ちになる、ゴルフ日よりでした。
名前
URL
削除用パスワード