人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒中日記

aonami24.exblog.jp
ブログトップ

「 Oh!東京・END  東京銘酒・東京駅を自宅で    07.11.21 」

       11日(日)、八重洲<珉珉>で昼食の後、有楽町、銀座の散策を試みては
       見たものの、人人人の混雑で年のせいか、満腹のせいか興味を引く物もなく
       東京駅に戻り、新幹線に乗り込みました。

       自宅到着後、夕食前に 喜正の純米酒<東京駅>を、牛肉と玉葱炒め
       シラス入り卵焼き
 で一本明けました。
「 Oh!東京・END  東京銘酒・東京駅を自宅で    07.11.21 」_d0094543_10203958.jpg
「 Oh!東京・END  東京銘酒・東京駅を自宅で    07.11.21 」_d0094543_10213257.jpg
ホテル代は
予算より高く
ついたが、
高所恐怖症で
ある事が確認
出来たので
可としましょう。

総予算は
2日目が
予定変更
でしたので
お値打ちに
締める事が
出来ました。

次回の
お江戸は
もうすこし
緻密な筋書で
愉しみ散財を
する事に・・・・
by aonami24 | 2007-11-21 10:36 | | Comments(4)
Commented by まき子 at 2007-11-21 11:32 x
東京の人が多いところは、
名古屋のミッドランドスクエアとほとんど感じが変わらないでしょうね・・・。
人が多いところを歩いてしまうと、私もどっと疲れてしまって
何だかやる気が起きなくなってしまいます。
今度はしっかりと計画を立てて、
満足できる内容になると良いですね♪
Commented by aonami24 at 2007-11-21 20:55
まき子 さんへ
若い頃は人波の中を歩くのは、何の苦もない事でした。
今では足腰の疲れより、頭が疲れてしまいます。
名古屋でもなるべく人混みを避けてナビゲ-ションしてしまいます。
掻き分けてまで、欲望を満たす気は消滅してしまいます。
来年も今回の顔ぶれは東京で集まりますので、
個人的な欲望を満たす為に、2泊3日の日程は取りたいと・・・・・・・
まき子 さんも来年はW.DCですね。
大西洋も近いですから、その気になれば魚は色々あると思いますよ。
私も1970年に仕事で2.3日滞在した事があり、
ア-リントンの墓地に行きました。
道路が広く、左ハンドルのレンタカーの大型車もなんとか
運転でき、チェサピーク湾が見える処まで運転した事を
覚えています。
Commented by まき子 at 2007-11-22 13:14 x
実は、ワシントンDCは旦那の仕事先があるだけで、
住むのはアーリントンなんです。
墓地のあたりは散歩にもとっても良いらしいですね~。
あっちでは車も持てるので、道路が広いのはありがたいです。
Commented by aonami24 at 2007-11-22 20:23
まき子 さんへ
確か、ホワイトハウスから西へ車を走らせ川を渡るとすぐ
墓地のエリアになりました。
墓地を取り巻く周辺は今は住宅地に開発されているそうですね。
1970年頃は住宅は未だ少なかつたと思います。
車の運転の腕が上りそうですね。
名前
URL
削除用パスワード