人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒中日記

aonami24.exblog.jp
ブログトップ

「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」




     昨日・28日・金曜日はことし最後のゴルフ






何時もの4人で昨日は今年最後のゴルフ 午前中は曇り空で肌寒い天気でしたが 

雨は来なかった ホームコースで40回目のラウンド ビジターで他のコースで10回 

丁度50回の今年のゴルフでした 昨年は44回でしたから 今年は6回多いことになる 

18ホールで900人強のメンバーは少ない 高齢でプレイしなくなったメンバーも多い 

いずれ若い人にチェンジするのだろうが 今は過渡期のようだ

「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」_d0094543_1833148.jpg
「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」_d0094543_1833261.jpg
「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」_d0094543_1833415.jpg
「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」_d0094543_18334870.jpg
「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」_d0094543_18335672.jpg
「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」_d0094543_1834384.jpg
「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」_d0094543_18342223.jpg


  私の選んだ 牡蠣の天麩羅入り蕎麦
「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」_d0094543_18344181.jpg

  他の3人が選んだ ビーフシチュウとヒレかつのセツト こちらが美味しく見えた
「 今年最後のゴルフ   2012.12.29  土   」_d0094543_18345386.jpg












by aonami24 | 2012-12-29 18:40 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by まき子 at 2012-12-29 20:54 x
ここのところ、ぐ…!っと寒くなってきたにも関わらず、
お元気にゴルフを楽しまれているようで何よりです。
土岐の実家の母は寒過ぎて風邪引いてしまったみたいです(>_<)。

でも今年も健康に一年過ごされてなによりでした。
なかなか名古屋に帰れませんが、
またお会いできるのを楽しみにしています!

良いお年を♪
Commented by aonami24 at 2012-12-29 22:57
まき子 さんへ

ゴルフと 家での晩酌が何よりの毎日です
このメンバーのゴルフ場には自宅から高速を使わないで
一時間弱で行けます
毎週金曜日を定例にして 一週間のスケジュールを考えています
最近 少し 摂食 摂酒して 体重が二桁に下降しました
摂酒と言っても 毎晩 ビール一本、日本酒400MLは確実に
嚥下しています
最近は東濃の酒がグレイドをあげていますね

このゴルフ場から 天遊琳の高橋さんの処は20分位です
今年もインフルエンザの予防注射は2回しました 
1回は名古屋市の助成で60歳以上は無料ですが
2回目は有料で3,000円です
よい純米酒一本分の値段です

肺炎球菌の予防注射も三年前にしました
五年後にもう一度するつもりです
一応八〇歳を目途に 今の酒中生活を考えています
日本のど真ん中 岐阜 その中でも 東濃はこれから
色んな意味で 注目されると思います

来年は朝霞の特養にいる 大学時代の親友を訪ねます
まき子さん の生まれる前 東京五輪の前に
ささみの刺身 レバー刺しを教えてくれた男です
アル添の日本酒を高校時代から飲み過ぎて
脳梗塞で倒れました

ご主人とよい越年をしてください
名前
URL
削除用パスワード