酒中日記

aonami24.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「 東海プレモルクラブ・発足記念パーティー  2012.08.27    月     」

        












         25日・土曜日 東海プレモルクラブ・発足記念パーティ- に 招待された

         於: 名古屋マリオットアソシアホテル 16階アゼリア 11時00分 ~ 13時30分



d0094543_11131087.jpg

これだけ沢山の料理が 出されるのですが ビュツフェ形式で着席なんです 850人の応募があり 10問
程度の設問に答えて 正解者の中から115人が選ばれて招待されたようです
d0094543_1115136.jpg



 サントリー ビール部門の役員の挨拶 長身でウエスト細い ビール飲んでるとは思えない?
d0094543_11254347.jpg

  工場長の挨拶 工場での服装のまま 関西人 訛りがある 良い人のようだ
d0094543_11271130.jpg

  次は スポーツ評論家の中西哲生さんの登場 美味しいビールの つぎ方の伝授!
d0094543_11271736.jpg

  美女も登場して トークは進む 小椋久美子さん?
d0094543_1273975.jpg

 こんな堅い感じの名前の人がいるのか? 右の暑さで崩れたチョコレートの様なものは 今は捕獲禁止の  水牛の皮で出来た COACHの眼鏡ケース 今は廃番 25年間使用 老眼の始まりから 只今71歳と8ヶ月
d0094543_11272975.jpg

 中西哲生さんによる ビールのつぎ方の説明 少し泡だ多すぎたか?
d0094543_11491896.jpg

 9月25日限定発売の ザ・プレミアム・モルツ・黒の試飲 やはりサーバーから注いでもらうと こんなに
 クリーミー こちらもお代り自由
d0094543_11494356.jpg
d0094543_1150563.jpg
d0094543_11501777.jpg

d0094543_11504647.jpg

d0094543_1263728.jpg
d0094543_127663.jpg
d0094543_1271995.jpg

さーそろそろ2時間半のパーティ-も終了まじか 中西哲生さんを囲んで記念撮影2カット 後日別項で掲載
今回のパーティ-は 主催者に参加者は 会場内での画像が色んな宣伝に使用される事や 参加者が自分のSNS等で使用することを 承諾すると言う念書を書いているので モザイク等無しでもOK?
d0094543_1275319.jpg

           本日の無銭飲食? ご馳走様でした

ひさしぶりに履いた  ALDENのDARK BURGUNDY SHELL CORDOVANの靴   日本サイズでないので 甲が低く右足が痛いので こんなお行儀の悪い事を 席でしてしまった
d0094543_128612.jpg

パーティ-終了後 トイレで鏡に映る自分の姿に 今日も又何センチ腹囲が膨張したかと ため息が出る
d0094543_1281895.jpg




   
by aonami24 | 2012-08-27 12:20 | 酒・肴 | Comments(6)
Commented by penstation at 2012-08-28 08:14 x
東海プレモルクラブの会員心得、インターネットで確認しましたがユニークですね。
Commented by aonami24 at 2012-08-28 13:24
penstation さんへ

まだまだ お熱いことです。
ネットでの応募で当選しました。
ビールだけで、日本酒はありませんでしたが
かなりレベルの高い、無銭飲食が出来ました。
Commented by horaboya at 2012-08-29 10:04 x
素晴らしい会への当選、おめでとうございました。

それにしても、あんなに堅い感じの名前の人がビールだけでおさまるとは思えません)*o*(
Commented by aonami24 at 2012-08-29 16:17
horaboya さんへ

有難うございます。
幾つかの設問がありましたが、ビール飲み、酒好きにはさほど難しくない
問題ですので、全問正解出来たと思います。
その中で抽選かと思いますので、運が良いと言う事でしょうか。
9月25日発売の ザ・プレミアム・モルツの黒が いい感じでっした!
銀色のASDの会なら応募しませんでしたが。
白衣の工場長さんが面白いキャラでした。
Commented by ttm at 2012-09-06 21:03 x
始めまして。
コメントが遅くなりましたが、
私もこのパーティに参加していました。

ビール飲み放題で、プレモルの
スタンダードと9月発売予定の
プレモルの黒をしっかりいただきました。

特に、プレモルの黒はきめ細かい泡と
すっきりとした飲み口で美味しかったですね。

もちろんスタンダードのプレモルが一番です。

これからプレモリストとしのての活動が
始まりますが、よろしくお願いします。
Commented by aonami24 at 2012-09-07 09:05
ttm さんへ

初めまして
私はGテーブルでした。7人で私が最高齢の70歳、後は40代前半2名、30代2名、20代2名と推測しました。
皆さん 食べるのは一生懸命でしたが、飲むのは控えめのようでした。
私は沢山頂戴しました。
元々 この銘柄が好きでしたので、最高の状態で飲めたのが幸せでした。
町では 半額セールで飲める店も、期間限定であるようです。
又どこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。