酒中日記

aonami24.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「 うな河 の 鰻TAKE OUT    2012.06.25    月     」







    日曜日・24日 の お昼 娘夫婦が 孫二人連れて 闖入  おみやげに鰻 歓迎・歓迎

    千種区の飯田街道沿いの 無名の老舗  <うな河> の 鰻弁当 正直な鰻 ほんとに高くなった


d0094543_2121660.jpg

d0094543_2152195.jpg

d0094543_2131510.jpg

by aonami24 | 2012-06-25 21:06 | 酒・肴 | Comments(4)
Commented by osashin-chiroru at 2012-06-26 06:36
うなぎ。うなぎ。うなぎ甘いかしょっぱいか(違)

行きつけのリーズナブルなうなぎ屋さんが無くなってしまい
うなぎ離れが続いているちろる家です。市販物もたまに
買いますがやっぱり何か違うんですよねー。

しっかり焼けてて私好み。やっぱお高いんですか?(涙)
Commented by penstation at 2012-06-26 08:25 x
aonami様 GRAND KIRINがさりげなく置いてるところが憎いですね。
Commented by aonami24 at 2012-06-27 07:07
osashin-chiroru さんへ

うなぎ うなぎな昼食でした
味わいはコテコテな名古屋風ではなく 甘くも塩辛くもなく
程良い加減でした 肉厚で大きめの鰻で 炭火で脂も良く落としてありました
鰻重風にも 櫃まぶし風にも こちらの注文の通り カツトしおてくれます
町の鰻屋さんで有名店では有りませんので
行列も無く買いやすい店です
明石の焼穴子の鰻版といった感じの焼き上がりです
鰻の大きさにもよりますが 御飯付きで大きい方が3千円
中ぶりが2,300円というお値段でした
Commented by aonami24 at 2012-06-27 07:11
penstation さんへ

グランドキリンはこのまま瓶から飲むのが良いようです
今のところ セブンイレブンでしか売られていませんが
そのうち 何処でも買えるようになるんでしょう