人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒中日記

aonami24.exblog.jp
ブログトップ

「 連続ゴルフ2日目 21日    2012.04.23   月   」






   新味覚   で の餃子満腹の夜は明けて 21日・土曜日のゴルフ

  この日も車の運転は無し 7時50分自宅にトヨタ HARRIER が迎えに来てくれる

  42歳 ~ 45歳の私より若い連中とのゴルフ 自宅より30キロ 

高速を使わないで55分で到着

   若い面々 最新式のテ―ラーメイドのドライバーで飛ばすこと 夥しい 

付いていくのが大変!

  スコアーは 一人は私の体重より幾つかアンダー 

私を含めた3人は幾つかオーバーで大差なく終了

  二日連続のゴルフは 心地よい疲労感をもたらしてくれる


「 連続ゴルフ2日目 21日    2012.04.23   月   」_d0094543_2544937.jpg
「 連続ゴルフ2日目 21日    2012.04.23   月   」_d0094543_2545647.jpg
「 連続ゴルフ2日目 21日    2012.04.23   月   」_d0094543_255476.jpg
「 連続ゴルフ2日目 21日    2012.04.23   月   」_d0094543_2551259.jpg
「 連続ゴルフ2日目 21日    2012.04.23   月   」_d0094543_25518100.jpg











by aonami24 | 2012-04-23 02:58 | ゴルフ | Comments(4)
Commented by takekoyama at 2012-04-23 08:54
野球、テニスなどの団体、対戦のゲームは年齢の壁がある。でもゴルフは無い。
家族、老いも若きも一緒に出来る数少ないスポーツ。最高ですね。
我が父は、私には勝てないので、孫(甥っ子)と現在真剣勝負中です。
素晴らしい、aonami24さんの本日の日記です。
Commented by aonami24 at 2012-04-23 13:40
takekoyama さんへ

若い人と程々に楽しめるゴルフを嗜んでいて、今は幸いと感じています。
若い三人は転勤族で、名古屋にもせいぜい5年位です。
名古屋は中心から高速を使わないでも一時間程度で行ける
ゴルフ場が多いので、ゴルフ好きには名古屋は良い勤務地のようです。
3人のうちの一人は私の娘の旦那・夫です。
小学4年生と3歳の孫が、ゴルフをする頃には、私はもう駄目でしょう。
Commented by takekoyama at 2012-04-23 18:22
何をおっしゃいます。もう初めても良い年頃ですよ、お孫さん。
4年生に3歳。タイガーより遅いです。大丈夫ですよ。お孫さんがやりたければの話でしょうけど。
名古屋で開幕、そして今週もクラウンズで名古屋。中部はゴルフが熱いです。
Commented by aonami24 at 2012-04-24 07:12
takekoyama さんへ

小4の孫はゴルフより 水泳や工作や友達との遊戯(オセロほか)に夢中です。
人との係わりを大切にする人間に育つことを祈るばかりです。
クラウンズは地下鉄で行けるゴルフ場で開催ですので
石川遼君目当ての婦女子が多く、艶やかな光景が増しました。
名古屋駅界隈ではクラウンズ関係の選手や関係者が目に付きます。
今年は芝の育ちが遅く、どんなクラウンズになるでしょう。
名前
URL
削除用パスワード