人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒中日記

aonami24.exblog.jp
ブログトップ

「 愛嬌のある巨大大根   2012.04.18  水   」









 町内のY君の畑から頂戴した 巨大な大根 大きい 愛嬌がある 鯨の様な ジャンボ機のような


  青首 が長い お味は少し最盛期よりは落ちるが 充分食べられる


「 愛嬌のある巨大大根   2012.04.18  水   」_d0094543_1541388.jpg
「 愛嬌のある巨大大根   2012.04.18  水   」_d0094543_1542476.jpg
「 愛嬌のある巨大大根   2012.04.18  水   」_d0094543_1542040.jpg
「 愛嬌のある巨大大根   2012.04.18  水   」_d0094543_15422071.jpg
「 愛嬌のある巨大大根   2012.04.18  水   」_d0094543_15421526.jpg
「 愛嬌のある巨大大根   2012.04.18  水   」_d0094543_15423749.jpg
「 愛嬌のある巨大大根   2012.04.18  水   」_d0094543_15423121.jpg

by aonami24 | 2012-04-18 15:48 | 町内色々 | Comments(3)
Commented by さな at 2012-04-18 20:23 x
はじめまして
結膜嚢腫について調べていて辿りつきました。今日これになり手術の話しになり恐かったんですが、すごく参考になり次なったら手術しようと思います。
ちなみに私ゎすごいアレルギー持ち&お酒loveなんですが(笑)仕事柄ここ一週間ゎ特にとんでもない量のお酒飲んでるんですが。
関係
あるんですかね(* ̄∇ ̄*)
Commented by aonami24 at 2012-04-18 22:08
さな さんへ

今晩は 私は異常に気が付いてから10年位でこの大きさになりました。
専門の病院で有れば、心配なく手術できると思います。
発病に関しては、その原因は良くわからないそうです。
アレルギーも酒も基本的には関係ないようです。
私も手術の前まで飲んでました。
術後は一日程度の金主で良いようですが、私はアル中のチェックを
兼ねて一週間ほど禁酒しました。
禁酒しても格別の異常はありませんでした。
私の年齢ですと、これから再発する事は100%ないようです。
Commented by aonami24 at 2012-04-18 22:09
金主× 禁酒Ο
名前
URL
削除用パスワード